はじめまして|シマリスのちょい便利ブログです
シマリスも喜ぶお好み焼弁当&札幌市中央区「Botanic Life」ボタニックライフさんでお花のある食卓♪自分にご褒美~(*´艸`*)
久しぶりにリスを見た!
11月11日は「シマリスの日」と聞きまして(´∀`*)
*アルビノのシマリスみかけた。
我が家の"お客様"~シマリスとシジュウカラ~北海道の秋
【徹底比較】リチャードソンジリスとシマリスの違い|見た目・性格・飼育方法まで解説
*山のシマリスは貯食と巣材集めに大忙し。
シマリス天国@埼玉
真夏日のシマリス
写真展を終えて
「円山のシマリス」写真展を開催中
【小さい家族たち】シマリス
円山のシマリス写真展
御池岳(1247m)・鈴北岳(1182m) 周回 前編
山の家のバラ 記念日の今日はボルセーナ湖へ
群馬産のフレッシュチーズ&オリジナルホーンキーホルダー
都心で清らかな気持ちに
おすすめされたものを買ってみた。 #今日の飯テロ
私が将来に向けて心配していることは・・
カラフルランジア スパイス no.3...
【どうして自分でやりたくないの?】…の質問に答えちゃいます。
++私の暮らし*++
元オットと初めて一緒に行った場所☆ブランチ
【薔薇のハムコーンパン】成形は思ってるより簡単♪小4王子…ゲームで姫のお迎えに遅れて。。。
今日は本館 Go!Go!デー。で、久しぶりのメロンソフト
理容室店主のいまの関心。あるいはTEL No.050-3100-8416
誕生日おめでとうココアケーキ焼いて祝う日曜日
文明開化
給与支給日でした。
アレコレ気になったり、試したりしたモノ・コトetc..、 自分目線で徒然なるママに綴ります♡ とにかく私の主観で、正直に忖度無しで書いていきますっ(/・ω・)/
一人暮らしの独身OLが、しんどいだの寂しいだの言いながら、それでも笑って生きていくための備忘録。父は認知症3年生。ときどき「視えちゃう」スピリチュアルの世界は、皆さんにも少しだけおすそ分けしたいんだ。
仕事で私が苦手にしている例の人、業務でわからないことがあったので私に聞いてきたのはいいものの、こちらがちゃんと説明したのに結局最後には「担当社員に聞いた方がいいですかねえ~~」とか言い放たれてイラッとした。は?だったら最初から聞くなっての。ってかさ、その
そろそろ雪国まいたけの株主優待が届く時期+昨日の株【買い・売り】
そういえば、雪国まいたけの株主優待がそろそろ届きそうです。6月18日発送で予約してあります‥‥(๑´ڡ`๑)。 冷蔵庫の整理よろしく🏋️!!! で、何…
46歳、独身おばさんふにこです。とっとと早期退職したい。 こんばんは、ふにこです。 皆さん、ボーナスはもう支給されましたか?弊社は下旬支給なので、まだ労使交…
今朝は雨です。今日は仕事はお休みです。三連休です。前から歯医者の定期検診に行きたかったので今日予約してあります。あと他にも予定があります。昨日あたりからなんだか調子がよくないです。自分のやりたいようにしかやってないのに落ち込むようなイライラするような感じがします。精神的な疲れの時は寿司を食べるといいと聞いたことがあるので昨晩は回転寿司に行きました。お腹いっぱい食べましたが今日になっても調子はいまいちです。何か気分転換しようと思います。今日も一日お元気で。
『親族~春馬ロス』 『信用してはいけない~春馬ロス』 『おそろい~春馬ロス』 『BTS~春馬ロス』 『先輩いろいろ~春馬ロス』 『絵になる男~春馬ロス』 『…
おはようございます 中村ちょこです ↓初めましての方はこちらもどうぞ♡ \中村ちょこの自己紹介/ お返事は、で…
エリエール ワイパー ドライ×ウエットシート が安い!買った!
PR本ページには広告(プロモーション)が含まれていますエリエール キレキラ! ワイパー ドライ×ウエットシート 64枚(16枚x4P) まとめ買3個購入で1個…
先日、長女の通院の帰りにサイゼリヤに行きました♪ 夕方の入店でしたが、長女は採血のため絶食指示で昼食抜きだったので、カルボナーラとイタリアンプリンを食べました…
買った!エリエール ウエットティシュ除菌126枚✖️3 1125円
PR本ページには広告(プロモーション)が含まれています持ち運びに便利!エリエール ポケットウエットティシュー 除菌アルコールタイプ 126枚(7枚×6P×3セ…
┈┈┈┈┈Profile ┈┈┈┈┈・164cm/骨格ウェーブ/ブルべ夏・3歳男の子・0歳女の子ママ👦・外資企業・管理職ワーママ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈📌そ…
PR本ページには広告(プロモーション)が含まれていますアイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA) 天然水 ラベルレス 500ml ×24本 富士山の天然水定期…
韓国子ども服のPOPUP!新潟初上陸の人気ブランドも!『みなとぴあ(旧第四銀行住吉町支店)』で『Jeje Niigata City』開催!6月20日。
会社のママさんチームが 週末は『みなとぴあ』へみんなで行く!と… えぇ〜!ガタ子もご一緒したい〜!! なに?なに?なにがあるの?? 『Jeje Niigata City』なる 話題の韓国子ども服のお店がク~ル~~!
50代派遣社員の学習と仕事の記録★ あと10点で落ちた悔しさをバネに、セキュマネ合格を目指して勉強中! その後は直雇用で働くことと、通信制短大への入学が目標です。
「OL日記ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです