元一部上場企業勤務だったけど 訳あって(不倫横領ではない)退職し、ブラック企業→薄給ベンチャー会社員に・・・ WワークOKの会社なので(社員を守る気ねーだろ)、副業も少し。
100年生きちゃうかもしれないこの時代、お一人様が楽しく幸せに生きていくための実験的かつ実践的ブログです。お金、仕事、人間関係、自分自身に困らない人生を目指して、いろいろ試行錯誤しています。
「OL日記ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです