Tama☆sato Makes Reason for smile
1997年以降 T.M.Revolution西川貴教氏ラブの西ヲタです。結婚2年目のアラサー働き女子。
2020年4月、新しい環境でReStart☆ 好きなこと・仕事で学んだこと 日々のことをUPしていきます。
矯正記録②浮きが気になる…
矯正中は硬いものを食べないほうがいい?!痛いときは無理して噛まないほうがよさそう
インビザライン矯正失敗?!逆に歯列が悪くなってしまった体験談
ブラックトライアングルの原因は矯正?ヒアルロン酸注入かレジンで治療できる!
コロナ、インフルエンザ、風邪の時…インビザラインはどうする?治るまでお休みするのもアリかも
インビザライン矯正に便利な管理アプリ トレイマインダーの便利な使いかた
舌の口内炎に悩まされる日々…インビザライン矯正中は対策しようがない!
【骨鋭縁】抜歯後に歯茎からトゲのようなものが出てきた!
買って良かった!本当におすすめのインビザライングッズ5選
いつがいいの?歯列矯正の適齢期
料理中の味見が出来ない!問題
失敗しないか不安…インビザラインで上だけ2本も抜歯したすきまは埋まるの?
3Dデジタルスキャナーで型取り!アイテロエレメントって?
矯正のカウンセリング ワイヤーとインビザラインどっちがいいの?
歯根破折が起きたら抜歯するしかない?!体験談をお話しします
女子力を忘れず夢にむかってがんばるブログです。 楽天edyで日常暮らせるように試行錯誤の様子も綴っています。
2008年2月に女の子のママになりました! もうすぐ育児休暇も終わり……職場復帰に向けて準備中。
秘書のまったり生活日記blog(http://www.dhcblog.com/pipitan/)のリニューアル版ですsince 20200306 どうぞ宜しくお願い致します
バルコニーで空を眺めつつ、お茶したりお酒を飲んだりするのが好き。好きなものや何でもない日々の生活を綴っています。 12歳年下の夫と二人暮らし。
50代からの石鹸歯磨き|歯列矯正を決意した私の無添加オーラルケア・歯周病予防・キシリトール習慣
hanaravi(ハナラビ)マウスピース矯正の口コミ・料金・評判まとめ【費用プラン比較】
ホワイトニング2
【中学生】小児歯科矯正の悩み
ホワイトニング 1
マウスピース矯正のその後。リテーナー生活は続いていますが…
リテーナーの確認 歯列矯正 72
2月の矯正のお知らせ
矯正後 後戻り 市販マウスピースは効果ある?Cutonaを5ヶ月使った結果
今年のマウスピース矯正の総括
4月の矯正のお知らせ
5月の矯正のお知らせ
1月の矯正のお知らせ
インビザライン費用総額 歯列矯正 71
小3 マウスピース矯正開始から9ヶ月の様子
「OL日記ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです