TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

キャリアOL 注目記事

NEW POST help
  • 1位

    自宅に自販機を設置してみる

    超旗竿地だった前の家に対し大通りに面している現在の我が家。今回初めての試みで自販機を設置してみました。今回設置にあたり色々なメーカーに問い合わせてみましたが最…

    ちょび

    自宅に自販機を設置してみる

    読者になる
  • 2位

    残作業という軽い気持ちだったのに。

    今日は残作業を片付けて気分スッキリ!のちょっと軽い気持ちだったのに少し前までお仕事してました~。在宅にしておいて良かったでも、何とか無事に終わりホッと一息。お昼過ぎまでは全然余裕だったからランチは無印良品のカレーを満喫していたの。これ、少量タイプなの。お茶碗サイズって感じかな。サイズ感が伝わる写真を撮ろうと試行錯誤したけれどセンスなし!うーん、伝わりませぬ。お皿がダメね。お茶碗の方が良かった。このお皿お隣のマグカップのソーサーにできるくらいの大きさなのです。お腹が空いてない時のランチにちょうど良いサイズ。在宅ランチにおすすめですよん。残作業という軽い気持ちだったのに。

    プチ子

    残作業という軽い気持ちだったのに。

    読者になる
  • 3位

    ヘロヘロ~

    よく頑張りましたヘロヘロ~。無事に今日を乗り切った!明日の残処理が終わればほんとにほんとに気分スッキリ。ただこの後は月末月初といつもの繁忙期。なかなかヒマ?!にはさせてもらえませんねぇ~。とりあえずミスなく頑張った自分へご褒美のまた明日も頑張るヘロヘロ~

    プチ子

    ヘロヘロ~

    読者になる
  • 4位

    コロナだからこそ

    「 コロナだからこそ」何が起こりましたか? 種ちゃんは コロナだからこそ現在の派遣先の方と出会うことができました。 コロナだからこそ在宅勤務を経験することができました。 コロナだからこそ在宅勤務のメリットを感じることができました。 コロナだからこそオンライン勉強会が開かれるようになりました。 コロナだからこそオンライン勉強会で他県の方と繋がることができました。 コロナだからこそ新たな職場と出会うことになりました。 コロナだからこそ心の勉強がものすごく役立っています。 新型コロナウイルスの影響で私の身に起こった出来事は、苦しいこともありますが同時 に得るものも沢山ありました(*^^*) これから…

    種ちゃん

    コロナだからこそ

    読者になる
  • 5位

    RCTAステップとは?

    おはようございます。今週で9月も終わってしまいますね。あんなに長く感じた夏だったのに、すっかり秋の気配ですね。私は食欲の秋の気配で大変です。笑さて今回は孫子兵法家 長尾一洋が最古にして最強の兵法『孫子』でビジネスを斬る!!というタイトルでAfterコロナ時代に

    読者になる