『中学時代~春馬ロス』 『マスコミへの疑念~春馬ロス』 『せかほしの旅~春馬ロス』 『動ける俳優~春馬ロス』 『築地のこと~春馬ロス』 『役柄に共感~春馬ロ…
『事務所~春馬ロス』 『好意を寄せられるひと~春馬ロス』 『一生の推し~春馬ロス』 『自分に似ている~春馬ロス』 『星の大地に降る涙~春馬ロス』 『星の大地…
こんばんは、yukiです(*'ω'*) 今日は毎月恒例の光熱費の報告です。 一人暮らしのリアルな電気代・ガス代を公開します。 【電気代】 今月の電気代はこちらです☟ 前年同月の使用量が78kWh 今年は79kWhということで、ほぼ同じでした! 【ガス代】 続いてガス代です☟ 前年:8㎥ 今年:6㎥ 前年も十分少なかったと思いますが 今年はさらに減っています。 特に何も気を付けてはいませんが 髪をバッサリ切ったことで シャワーの使用量は減ったと思われます。 その影響もあったりするのかな?! 髪を切って寄付した話☟ 3回目のヘアドネーション|31cm以上カットでここまで変わる!ビフォーアフター公開…
こんばんは、yukiです(*'ω'*) 今日のお昼ご飯は御殿場土産でいただいた 名鉄菜館の担々麺でした。 辛いものが苦手なので、 これまであまり担々麺を食べたことがないのですが、 これは胡麻の風味が強めで辛さは控えめ。 とっても美味しくいただきました(*´ω`*) ちょっと残念なのは具が小葱しかなかったこと(^^;) 箱の中には麺とスープだけで、具材は自分で用意するタイプ。 冷蔵庫にはちょうど良さそうなものもなく、 先日もらった小葱(冷凍庫で保存していた分)をのせました。 ▶ 【簡単レシピ】6日連続でレタスを食べています(笑) - yuki's daily life "辛いものが苦手"と書きま…
『女子だったら~春馬ロス』 『ローラのオーラ~春馬ロス』 『まさかの声~春馬ロス』『喪失感~春馬ロス』 『メッセージを探す~春馬ロス』 『ロングランへの道~…
おはようございます台風🌪️が過ぎても今日は曇天…気温もあまり上がらないようですちなみに明日は20度まで最高気温出ない予報になっているし ちゃろとは明日までの生…
悲しい受け入れ難いアラフォー女性の体の現実…
アラフィフ独女…まだ生きてる
20代で家を建てた私の成功術:節約と貯蓄の力
はじめまして!20代で家を建てた独身アラフォーです
アラフィフ独女…生きてる
48歳独女、マッチングアプリ再開…その6(最終回)
48歳独女、マッチングアプリ再開…その5
40歳過ぎると結婚はほぼ不可能なの?婚活成功の秘訣
47歳派遣実家暮らし…最近あった虚無なこと3つ
アラフィフ独女…スクワットで腰肉撃退…肥えることに抗った冬
40代必見!マリッシュで理想の出会いをつかむ方法
アラフィフ派遣実家暮らし、立春を前に気持ちを切りかえるつもりが相変わらず支離滅裂
アラフィフ派遣…12月の収支を振り返る
アラフィフ派遣 おそるるに足らず…なんとかなった金曜日、でも時給あげてくれ
【貧乏ネタ】格安ヘアーサロンIWASAKIデビューしてきたのでレビューします。
【本格ハラルラーメン】RamenYA!がうますぎてのけぞる日本人 in インドネシア
【インドネシア】私が最近の家族写真を授業で見せられない理由
【奢ります?】誕生日を牛角の焼き肉でお祝いする@インドネシア・ジャカルタ
【文化の違い】お弁当を持ってくる日本、持って帰るインドネシア
【ライフハック?】ジャカルタの満員電車は素早い動きが物を言います
【まだ韓国語はわかりません】インドネシアで時々困ることと考えたこと
【甘過ぎ注意】インドネシアの学校で最高の誕生日ウィーク!
【意外】インドネシアのポッキーは味が違うって言われたんだけど本当?→それよりびっくりしたのは……
イスラム教の宗教高校(マドラサ)に派遣されている日本語パートナーズの過ごし方(私の場合)
身長差が意外な効果を発揮した@ジャカルタの満員電車
【お知らせ】note質問箱をオープンしています
ネイティブスピーカーは葛藤する
【インドネシアの日本語教育】授業の最初に「お元気ですか」なのはなぜ?
Japanese Film Festival 2025で海外の友達と同じ映画を楽しむ
3回目のバティック体験の出来は?@ジャカルタ・テキスタイル博物館(Museum Tekstil)
「OL日記ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです