「87歳の父と歩く」というより格闘しながら行ってきた「あじさい寺」の報告です。 父を連れてで歩くには準備と覚悟が必要です。 2年前に膝関節症になり歩くのも…
映画『国宝』を観てきましたいやー、長かったけれど凄かった。役者魂満載の、日本を代表する映画になりそうな素晴らしい作品です!ひとつひとつの動作や言葉に、研ぎ澄まされた“芯”のようなものが通っていて観ているこちらも背筋が伸びそうな緊張感張り詰めた映画でこれは
梅雨の合間にひょっこり現れた晴れの一日。これはもう、出かけるしかない!と、スポーツカーで逗子方面へドライブに行ってきました🚗✨高速は横横(横浜横須賀道路)からスタート。エンジンの音とともに気分もぐんぐん上がっていきます♪まず立ち寄ったのは湘南国際村。整っ
このごろ凝って作っているポテサラ。ジャガイモ3個きゅうり2本玉ねぎ1/2個焼きベーコンこれらで、4、5日は副菜に事欠きません😊 普段は朝食は食べないところポンパドールのパンもおいしいのでつい作ってしまいました🥪2日連続、4時起きでした💧でもゆったり、ゆっくりと時
我が家のシェードガーデン 去年から改良を始め日陰に強いリーフたちを植えてから2年目を迎えました。 キレイ色のリーフたちが暗い日陰を少しずつ明るくしてくれて…
「OL日記ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです