chevron_left

「OL日記」カテゴリーを選択しなおす

cancel

ひきこもりOLブログ村 過去記事

  • 出勤できた!!

    今日も無事に出勤できた!!偉い!!私!!後はおちついて仕事をすればいいよ 大丈夫友達も家族も応援してくれているよ大丈夫落ち着いて一人じゃないよただ仕事をすればいいよ大丈夫大丈夫仕事はいつか終わるから にほんブログ村 にほんブログ

    ブログみる
  • ダイエットの味方

    ある金曜日会社でお昼にいつも通り家から持ってきたおにぎりを食べたその後で無性にコロッケが食べたくなった頭から離れない歩いて3分のところにあるファミマに行ったホットスナックコーナーにコロッケがあった迷わず購入 ついでにファミチキまで購入した会社に戻りコロッケを食べた満足したただカロリーが1個220kcalもある買ったファミチキまで食べると明らかにカロリーOVERそれにコロッケを食べたら満足してそれ以上何かを食べたいと思わなくなったファミチキは隣の席の先輩に食べたもらった無駄遣いはしたけど余分なカロリーを摂取せずに済んでよかった親切な先輩に救われた にほんブログ村 にほんブログ

    ブログみる
  • プロテイン生活は続く

    ダイエットと手抜きのため平日の朝ごはんはプロテイン&野菜ジュース生活 ある日の朝ごはん 別の日の朝ごはん 手軽にタンパク質&野菜がとれるので今後も続ける予定 にほんブログ村 にほんブログ

    ブログみる
clear この画面を閉じる

このブログをアプリでフォローする

XXXさん

ブログをみる無料アプリ

powered byにほんブログ村

ブログみるはブログ村の姉妹アプリです