めざとく見つけてしまった。 フォロワー数が減ってる。 別に珍しくはない。 一方的にフォローしてくれる人もいるし、 まぁ、いいやとぼんやり相互の方を確認していたら、 相互の人だった。 しかも会ったことはあるが、どうにも微妙だった人。 推し担一緒だし、仲良くなれるかなと思った。 去年から比較的積極に交流していた記憶はある。 オタクの人で色々歴も長く、話は合うと思って多少は期待した。 だが、結局はわたしにさほど興味はなかったのは窺える。 一緒にイベントに参加したこともあるが、 微妙な返しをされたり、結構放置。 あの忌まわしい記憶はまだ消えない。 モヤモヤした。 ドライに見えて、好きな人にはガンガン行…
猫2匹仲良くしてます。 お互い噛みついたり取っ組み合ったりしてますが、けがをしたりはしていないので仲良しなのかなと思ってます。部屋ごとに縄張りはあるっぽいですがお互い入ったりしてますしね。 仲良く元気に過ごし
「OL日記ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです