CAFE de CRIE(カフェ・ド・クリエ)福袋のチケットで、モーニング トーストサンド パストラミポークと彩り野菜〜オニオンマヨソース〜
CAFE de CRIE(カフェ・ド・クリエ)福袋の、チケットの有効期限が迫っていた!!!ことに気づき、慌てて、モーニングしてきましたーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ーーー 選んだのは、3/5発売の、
コカ・コーラ 2本買うと必ず1本当たる!先着100万名「コカ・コーラ製品 1 本と交換できる Coke ON ドリンクチケット」
あまりコカ・コーラのペットボトル買うことないんですが、これは挑戦しようと思います!
「OL日記ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです