朝イチで、会社のslackに、元ジャニーズの、うちの法務が(お向かいの席)ジャージ姿でジャニーズポーズ(なのか?)の写真をアップしてくれていて、ウケました。こ…
いつものランニングモーニング・スターバックス・リザーブ・ロースタリー・TOKYO(長いな)パパからスタバチケットをいただきましたので行ってきました。いつもあり…
「OL日記ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです